QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
フュージョンクラブ
フュージョンクラブ
  QRコード↑↑


「メール会員サービス」お得なサービス盛りだくさん!!

掲載店舗募集中!!
クリックしてね!!   ↓↓        ↓↓           ↓↓
<シマダクリーニングのブログ> <ビアンコのブログ> <ふぅ~どのホームページ>

2012年05月15日

カレーは飲み物です。…か?

久々に書きます。
ハッピーフィッシュのヒゲです。

最近、携帯をスマーーートフォンに替えました♪
が、しかし難しい( ̄▽ ̄;)
メールの頻度も減りました。
ケータイNEWSも見なくなりました。
時代にのったつもりが…なんかついていけてない気がする。

今も必死に書いとります。

何度も書き直し、ようやく終わり?
と思いきや、電源を切るハプニング!!
ワイルドだろーww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
(使い方あってますか?)
スギチャンの事、あまりしりませんが使ってる俺!!
ワイルドだぜぃ!?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
(使い方あってますか?)

話、変えますが、最近尾ノ上にある
「尾ノ上食堂とBUDDY」という店にいきました♪
昼のランチはカレーメイン。夜は居酒屋。

夜に13人くらいで行きカレーを食べました。
ご飯足りない(ーー;)
とゆーことで、ピザも注文。
迷惑けましたがまー美味しかった。
美味しかった。
美味しかった。
ほんとの事は三度言う。


是非行ってもらいたいですねー♪ヽ(´▽`)/

熊本市東区尾ノ上3-14-2
℡0963812824

カレーは飲み物です。…か?


Posted by フュージョンクラブ at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。